2016-01-01から1年間の記事一覧

長谷川成高 DB新商品発売

長谷川成高です!皆さんこんにちわ♪ 小さいころってどんなアニメが好きでしたか?? 私はやっぱりドラゴンボールやデジモンでした! 今日はドラゴ員ボールの新商品が発売されるということなので記事にさせて頂きます! サークルKとサンクスの各店(一部の店…

長谷川成高 白身魚だったんだ・・・

長谷川成高です!皆様こんにちわ。ご飯に合う魚といえば鮭ですよね!鮭は川で生まれ、海で育ち、また川に戻って産卵します。 どうして、鮭は海水と淡水の両方で生きていけるのでしょうか?? 鮭は学説によると淡水魚といわれています。 理由は卵の数と重さだ…

長谷川成高 虫って面白い!

長谷川成高です!昨日はすごい雨が降っていましたね! 浸水など起きてしまっているそうですし、火曜日まで雨の予報なので皆さまも外に出る際などお気をつけ下さい。 さて今日の話ですが早速始めたいと思います。 蝶々の幼虫(青虫等)は食べる葉っぱの種類が…

長谷川成高 今年の夏!チーズケーキは紅芋

こんにちは! 長谷川成高です! 今年、チーズケーキに紅芋が登場していたのですね! 知らない方の為にご紹介! パブロ沖縄限定“紅芋チーズタルト”がアイスになって全国のコンビニへ!「PABLOアイス紅芋チーズタルト」 チーズタルト専門店PABLO(パブロ)の沖…

長谷川成高 いまから楽しみな話題!

長谷川成高です。皆様こんにちわ。 最近私が気になっている話題はやっぱりポケモンGOです! ポケモン世代の私としてはすごく気になる話なので早く日本でもできるようになれば良いなと日々思っています♪ しかし歩きスマホなど色々と問題になっているこのご時…

長谷川成高 私の大好きな…

長谷川成高です!皆様こんにちわ♫今日は大好きな阪神タイガースについての記事になります。 ◆阪神0―9広島(10日・甲子園) 金本監督は「要は技術が足りないんでしょうね」と力負けを認めざるを得なかった。「(打線は)相変わらず。変わってないね」。2…