長谷川成高 今年の夏!チーズケーキは紅芋

こんにちは!

長谷川成高です!

今年、チーズケーキに紅芋が登場していたのですね!

知らない方の為にご紹介!

パブロ沖縄限定“紅芋チーズタルト”がアイスになって全国のコンビニへ!「PABLOアイス紅芋チーズタルト」

チーズタルト専門店PABLO(パブロ)の沖縄限定チーズタルトをイメージしたアイス「PABLOアイス紅芋チーズタルト」が4月19日、赤城乳業から発売される。全国のコンビニ限定。想定価格は180円(税別)。

ひと口めから紅芋の香りが楽しめるそう(写真はイメージ)

これは、パブロ沖縄国際通り店限定で販売されている「紅芋チーズタルト」をイメージしたアイス。紅芋チーズタルトに使われているのと同じクリームチーズを使い、隠し味に生クリームを加えることで、濃厚かつなめらかな味わいに仕上げられているそう。

また、紅芋アイスには沖縄県産の紅芋をふんだんに使うことで、“より忠実に”本物の味が再現されているとのこと。

甘くとろけるあの味を、コンビニで手軽に

2016/04/14 09:00 えん食べ [グルメニュース]

 

 

いかがですか??

この限定版チーズタルトをパブロで買おうと思ったんですが、

未だに午前中で売り切れてしまう人気商品らしいです。。。

でもコンビニで人気タルトがいつでも楽しめるのはありがたいですね!